第4回開催!! 平成29年7月17日(月・祭)

今回は会場の都合で屋外で開催(笑)

好天に恵まれ…過ぎて熱中症注意でした!

今回も60人くらい集まっていました。

冷やしうどん、冷やしトマト、キュウリ、玉コンなど屋台みたいで子ども達もワイワイ楽しんで居ました。

あー、わたあめは熱で溶けちゃうんですね(笑)

なんか暑くて文章がおかしいかも知れませんが今回も皆さんありがとうございました🌟

今回はストラックアウト、スーパーボールすくいも登場しました。毎回参加してくれる子どもに加え、友達を誘ってきてくれどんどん人数が増えて行きます。3月に1度だけ来てくれた野球少年も友達と8人で来てくれました。「今日、大会で優勝したー」と教えてくれました。親以外にそうやって嬉しいことを報告できること大切だと思います。大人は猛暑でばて気味でしたが次回も頑張ります。